B-SIDE

やっと発売になりました!!!!
ミスチルのカップリング曲(アルバム未収録)を集めたアルバム「B-SIDE」
めっちゃ楽しみにしてたのでかなりうれしい♪

ミスチル全盛期の時はちょうど高校生だったのでお金があまりなく、欲しいCDはシングルやアルバムをレンタルで借りていました。唯一買った「innocent world」のカップリングだった「my confidence song」2分もないこの曲がすごく好きでした。なんかあんまりがんばってる感がないっていうか(笑)(この曲が入ってるだけで買うのを決めました)

confidence=自信
ですよね?この曲の歌詞を見てなんでこのタイトルなのかなぁと思ってたんだけど、歌詞カードをみて納得しました。小林さんがつけたんですね、このタイトル。

このアルバムの歌詞カードには手書きの歌詞とエピソードがついてます。 どんな時につくったとか、実は。。みたいなぶっちゃけ話が会話形式でのっています。 (相変わらずゆるゆるな感じです)こういうの、うれしいですよね〜

いまから新幹線にのって実家に帰るので、歌詞カードみながらじっくり聞きます♪ 最近の曲、結構知らないなぁ。。楽しみ(^^)

広告