BOSE WAVE MUSIC SYSTE、満足度の高いコンポだと思う

7〜8年前、ひとめぼれして買いました。
(私が持っているのは一つ古い形なので、CDがスロットではなくて上がふたになってるタイプです)

一番気に入ったのは音と大きさ。コンパクトなのに音がめちゃくちゃいいのです。これよりいいスピーカーはたくさんあると思うのですが、一番の魅力はやはり大きさ。

一人暮らしの家に大きいスピーカーを置いてもジャマなだけだし、そもそもマンションではあまり大音量で音楽を聴くことはありません。小さい音でも奥行きのある音が鳴るしので、個人的には大満足。

ただし機能は最小限です。CD,AM/FMのみです。編集をコンポでやる人は(今は)ほとんどいないと思うので、そこは問題ないとして、MP3の再生もできないです。今の機種はできるのかな?

そもそもこのコンポで音楽を聴くなら音源はMP3とかじゃない方がいいと思います。

これを買うまでは結構浮気していろいろ買ってたけど、もう買い替える気0です。
最近はめざましとかDVDを見るときしか使ってないけど(もったいないなぁ・・・)
これから家にいる事が増えるので、活躍してくれそうです。

Wave radio III

広告