電車男

いまさら?なDVD第1弾!電車男です。

おもしろいとは聞いてたけど、なんとなく見る気にならなかった映画でした。
おたくあんまり好きじゃないし、ありえんやろ〜って展開だったし。
でも、私と同じような理由で見てなかった知り合いが最近見て「結構よかった」と言ってたので
やっと見る気になりました。

感想は、うん、意外とよかったです。

つっこみどころは満載なんだけど、なんか応援したくなるんですよね。
他のことしながらみてたんですけど、ついつい入り込んじゃいます。
でも、そこまで重い話じゃないし、その辺のバランスがいいです。

それにしても・・・
主役の2人はわかってたのですが、応援してた人たち、
結構有名な人たちだったんですね・・・さすが人気映画。

秋葉のネットカフェにいる3人とか、一瞬
だれだかわかりません(笑)

かる〜い感じで見れて、ハッピーエンドなので、
自然にテンション上がります。
(私はそれで泡風呂に入ったわけで。。言い訳?)

見る価値ありです。いまさらですけど。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です