Electolux エルゴラピード パールグリーン

うちの家で大活躍している掃除機です♪

一人暮らしなのでスティック型でかわいい掃除機をずっと探しててやっと納得いくものを見つけました。これなら部屋にずっと置いたままでもいいです。

コードレスなのでパッと取り出して掃除できるし、それなりに吸引力も強いです。(フローリングなら全然大丈夫)ハンディーは車の掃除にも使えて便利♪

値段もそこまで高すぎるってこともない(と思う)し。。ちょっと高いかな?シルキーレッドが有名ですが、うちの家にいるのはグリーンです。ナチュラル系が好きなので、赤はちょっと浮きそうだなぁと思ってこの色にしました。

箱を開けた時は結構派手かも?と思ったけど、いがいと部屋になじんでくれました。他にはパールホワイト、チタングレーがあります。(アップグレード版になってノズルとかダストボックスが改良されたようです。)

【エルゴラピードの仕様】
●品名 エルゴラピード・アップグレード
●充電アダプタ
・入力電力 100V フリーヘルツ
・入力容量 7VA
・出力電圧 DC15V
・出力電流 200mA
●連続使用時間 約15〜20分
●使用周囲温度 0〜40℃
●本体寸法
・ハンドユニット時 約 幅11cm×奥行10.5cm×高さ43cm
・フロアユニット時 約 幅28cm×奥行13cm×高さ110cm
・充電器セット時 約 幅30cm×奥行16cm×高さ115cm
●重量
・ハンドユニット時 1.1kg
・フロアユニット時 2.5kg
●充電時間
・切回 8〜10時間
・完全放電後 約12〜16時間
●電気代の目安(充電時) 約3〜4円/8〜10時間充電 1Kw/時=22円の場合
●付属品 充電器・床用ユニット・ACアダプタ

広告