【見た】フラガール

いまさら?なDVD第2弾!フラガールです。
これも気になって見てなかった映画のひとつ。(結構邦画好き)

ほぼ日イトイ新聞の中にある
いまさらフラガール おくればせながら、応援します。

この記事を見てさらに見たくなった!
かなりいいです、この映画。
ダンスがね、とにかくいいんです。かっこいい!!
松雪泰子、ダンス経験なかったってのにはかなり驚き。。
実話に基づいた話って知ってもっとびっくり。

言葉で説明するより見て!見なきゃわからん!!
炭鉱の雰囲気とか、方言とか(わからんけど)なんか空気感が好き。
愛着がわくって表現がしっくりくる感じです。

また見たくなる映画です。
メモリアルBOXにはメイキングが入ってるらしいです。これも見てみたいなぁ・・・

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です