大人のオトコのエチケット成分配合?!「MEN’S STYLE」が気になる

今日も夕方から近所にお散歩。

最近スーパーやコンビニでは抹茶コーナーがあり、抹茶を使った新作お菓子がたくさんおいてありました(ちょっと気になる)
春やね〜買おうかな〜と思いながらコンビニの中をうろうろしてると、なにやら怪しいパッケージのガムを発見!よく見てみると・・・

「MEN’S STYLE~大人のオトコのエチケット成分配合~」

・・・これは買うしかないでしょ。(一応、オンナですけど気にしません)
さっそく買って帰りました♪

MEN’S STYLEガムの中身

上はパッケージ、下が中身です(携帯写真なので画像が悪いです)
赤い方がホットシナモン味、緑がウインターグリーン味です。

名前だけでは味の想像がつかないので食べてみました。

感想(ホットシナモン味)

噛むとシナモン匂い+なんか舌がピリピリします(この辺がホット?)
しばらくするとピリピリはおさまりますが、シナモン味は結構持続します。
あんまり甘くはないです(この辺が大人??)・・・微妙な味。

感想(ウインターグリーン味)

これはちょっとキツめのミント味。これも最初は舌がピリピリします。
(ミントに弱いmaiはくしゃみがでました。これは遺伝)
後は普通のミントガムです。まあまあ好きですが、くしゃみが・・・

味以外に気になった点

  1. Lotteの商品なのに、Lotteのサイトのどこにも見当たらない。
  2. 結局「大人のオトコのエチケット成分」が何なのかわからない。
  3. なんでこの時期に「ウインター」?

3はどうでもいいとして、1は・・・もしかしてニセモノ?
もし見つけたら買ってみてください♪ (かなりの存在感です)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です