私にとってベストの財布が見つかりました!「m+/ウォレット」

財布にはちょっとこだわりがあります。
私が財布を選ぶポイントは

  • お札→小銭がスムーズに取り出せる
  • カードがそこそこ入る
  • 革製、二つ折りタイプ
  • 特に1つめは人によって違うと思うので「私にとってスムーズ」かどうかが重要なのです。
    これがなかなか難しいです。

    でもよさそうなのを見つけたんですよ。
    ALL ABOUT STYLE STORE で売っている「m+/ウォレット」
    スタイルストア

    通販でモノを買うのって実際に見て判断できないので不安だけど、
    このALL ABOUT STYLE STORE はスタッフやつくり手のブログがあるし、
    アトリエカタログやおすすめギフトなど、シーン別で色々さがせるので、
    見てるだけでも楽しいです。
    (実際かなり買いたくなります・・・)

    私が購入したのはこちらの色違いです。
    m+/ウォレット MILLEFOGLIE II P タバコ×ベージュ25
    最初は3色ぐらいしかなかったけど、売れ筋なのか今は色の種類がかなり増えています。

    この財布、ちょっと形が変わっていて、小銭、カード類、紙幣が一度に全て見られるようになっています。この形の小銭入れって今まで何回か買ったのですが、小銭がよくこぼれてしまって使えなかったんですよねー。。今回も小銭がこぼれたら嫌だなぁと思ったのでかなり悩んだのですが、買って正解!型くずれせず、取り出しやすい!かなり使いやすいです。カード入れもゆとりがあるのでいっぱい入ります。(入れ過ぎには注意!)

    他にもオレンジ、ベージュ、コニャック、ピスタチオ、サーモンピンク、グリージョ、レッド、ブルー
    高級なコードバン、ちょっと高級なピッグレザータイプ(4色)

    ・・・改めて見るとこんなに種類があってびっくりしました。

    コンパクトサイズで使いやすい財布をお探しの方、値段も手頃ですし、ぜひお試しあれ♪
    スタイルストア

    広告

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です