新味お菓子〜XYLISH PLATINUM MINTとチロルチョコ塩バニラ〜

新味お菓子 part2
今度はガム&チョコです。

meiji XYLISH PLATINUM MINT

meiji XYLISH PLATINUM MINT

キシリッシュシリーズは個人的に味がなくなるのが早い気がするのですが、これは結構味が長持ちします。プラチナ配合なので(?)若干お値段は高めだった気がします。あんまりミントの味はしないので、ミントでくしゃみが出る私でもくしゃみをせずにすみます。
実際のところ、何味なのかはよくわかんないです。

チロルチョコ 塩バニラ

塩バニラ

最近”塩”ブームですよね。塩キャラメルとか。塩チョコとか。
チロルチョコの新味はいつも気になって買ってしまうのですが、(前回の青梅、買いました?おもろい味ですよね〜)今回も買ってしまいました。塩バニラ!!

むちゃくちゃ甘いのを想像してたのですが、そこまでじゃなかったです。
塩がシャリシャリします。
これは結構いいなぁ。

それにしても、コンビニのチロルチョコ、バーコードをつけるスペースの関係でサイズが通常より少し大きめ、値段も20円らしいのですが、ちょっとおやつ、、にしてはやっぱり大きくないですか?
あの10円サイズがちょうどいいし、冒険しやすい(笑)
でも、結局小さいといっぱい買ってしまうので一緒ですね(・・;)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です