sony デジタルカメラ サイバーショット T100 レッド

とうとう買ってしまいました!(正確には買ってもらいましたσ(^_^;)
デジカメ!!

数ヶ月前から欲しいと言い続け、いろんな人のレビュー記事を読んで悩みまくり、結局、実際にお店に行って触って決めました。

迷ったのはIXY10,90と同じサイバーショットのT20。
最終的に決め手になったのは・・・

「色と質感」

完全に見た目です(ほぼ一目惚れ♪)
正確に言うとお店で全部実機があったので、試し撮りさせてもらいました。こういう時、お店で撮ってもあんまり区別がつかないものなのですが、なんとなくこのT100が一番しっくりきたのです。値段も一番高かったんですけどねぇ。。絵が好みだったんですよ。

デジカメは性能も大事ですが、最終的には「相性」だと思います。相性には機能や操作性も含まれます。高性能でも呼び出しにくかったら使いませんからね。。あとは画素数も大事ですが、コンデジの場合JPEGになると思うので絵作りも意外と大事。基本、編集しないですからねぇ。

とりあえず、まだ買ったばかりなのでこれからどんどん使ってレポします♪

広告