「ビリースブートキャンプ」ビリー来日

最近話題の「ビリーズブートキャンプ」のビリーさん。
昨日来日されたようで、朝からテレビに生出演されています。
私はトクダネ!を見てたのですが、佐々木アナがえらいテンションあがってました。
(ビリーさんのファンになってしまったみたいです)

スタジオで実際にやってたんですけど、なんかおもしろそうでしたよ。
外国人並のテンションでした。(ハイタッチとかしてたし☆)
私の友達で挑戦してる人はいないのですが、2週間以上やった人は効果がでてるみたいです。
結構ハードそうですね。。Disk1,2は55分・・・くじけそう。。

試しにやってみたい人、こんなもの見つけました。
ビリー・ブランクスのTae-Boがyoutubeにあり(約13分)←実質8分ぐらいです。
これで慣らしてから本格的に始めるのもありかも。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です