福岡で有名なパン屋さん『セ・トレボン』に行ってきました。

福岡で有名なパン屋さん「セ・トレボン」

福岡のパン好きで知らない人はいない(はず)!
超有名なパン屋さん、セ・トレボンに行ってきました。
もう何回も行ってるのですが、本当においしいです。

クロワッサン、初めて購入しました!

今回は初めてクロワッサンを買ってみました。
いつもカロリーを気にしてデニッシュ系は買わないのですが、
たまたまミニサイズを見つけたので、ミニなら許される?
クロワッサン

オーブンで温め直しました。
ちょっとこげた(・・、)でもいいにおいです。
外はぱりぱり☆
クロワッサン断面

いや〜やられました。さくさくした食感とバターの香りが。。
幸せな気分になれます。プチミルクバケットが一番有名ですが、個人的にはクロワッサン、相当オススメです。

他に購入したパンたち

フォカッチャ
黄色い野菜のフォカッチャだったと思います。(名前はあやふや)

ライ麦パン
ライ麦系の黒パン(これも名前忘れました)
黒パンはクリームチーズと相性がいいので、お昼食べてみようかと思ってます。生ハム&チーズで☆

しばらくは幸せな気分に浸れそうです。

パン大好き♪

セ・トレボン 平尾店
福岡市中央区平尾5-3-46
092-533-9722 Map

セ・トレボン 浄水店
福岡市中央区薬院4-15-26
092-534-2002 Map

ブログもあるようです。セ・トレボン〜パンを愛して

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です