Ciao(チャオ) 唐人町店/天神ビブレ店

今日は寝坊したので散歩はお休み。
朝からおからクッキーをつくり、洗濯しました。
さっき外に出たけど、暑いですね、今日。ほんとに梅雨?って感じです。

暑いなぁと思ってテレビを見ていると気になるスイーツ発見!

なんと!「野菜ジェラート」

野菜は無農薬のものらしいです。10種類位あるみたいです。
テレビに向かっておいしそ〜って言ってしまいました。
グリーンアスパラとかトマトとか。ジェラートっていうのがまたいいです。
特に気になったのは「茜塩」
テレビで紹介されていたのは唐人町店。
ちょっと遠いなぁとおもってたのですが、
天神ビブレにもあるらしい。天神なら買い物ついでに行けそうです。

カレーやコーヒーも評判いいみたい。

う〜
誘惑に負けそうです。

Ciao 唐人町店
住所:福岡市中央区唐人町1−12−31
コスモ唐人パークビル1F(唐人町商店街内)
電話:092-715-1332
営業時間:11:00~20:00(日曜日は12:00〜かも)
店休日:なし

link:福グルメciao 唐人町店

追記:閉店しました
Ciao 天神ビブレ店
住所:福岡市中央区天神1-11-1 天神ビブレB1F
電話:092-712-1510
link:天神ビブレ

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です