友達のデビュー☆

昨日、大学時代の友達から聞いておどろいた話。

あるロックバンドのドラムの方が急に脱退することになったらしいのですが、
大学の友達が次期ドラムに決まったらしい。

その友達〜その頃のあだなは”はんぞう”と言うのですが〜
彼は学生時代からそのバンドのファンで、ずっとカッコイイと言ってたらしいです。
まさか憧れのバンドでドラムを叩けることになるとは思っていなかったらしく、
相当びっくり&喜んでたとか。
私も2ヶ月ぐらい前に連絡をとったときは実家の名古屋に帰ると聞いていたので、
ほんと、急遽決まったみたいです。

ちょっと前は写真で雑誌に載ったかと思ってたら今度はバンドですか。。
彼の才能とキャパの広さには本当にいつも驚かされます。
見た目はのほほんとしてるんですけどね。。
誕生日、1日違いなんだけどなぁ。。この差は何なんでしょう(笑)

とりあえず全国ツアーで九州にくるらしいので、友達と見に行こうと約束しました。
なんか自分のことのように喜んでいた私たちでした☆

*バンドのWebSiteを見たのですが、公式に発表していないようなので、バンド名は伏せておきます。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です