【見た】舞妓 Haaaan!!!

本日レディースデイ。

友達が映画を見たい!と言ったので、なに見るの?と聞くと、「舞妓 Haaaan!!!見たいなぁ」というわけで一緒に見に行きました。

舞妓 Haaaan!!!、ひとりでみるべからず

正直な感想。
「一人で見ないでください(^^)」

単純におもしろいです。笑えます。深い意味なんて全くないです。かなりあほです。どうやったらあんな発想になるんやろ??クドカン、恐るべしです。
でも、一人で笑ったり突っ込んだりしてると、ちょっと・・・いや、かなり寂しいので、誰かと一緒に見るか、映画館で他の人が笑ってる雰囲気を感じながら見ることをおすすめします。

久しぶりに映画見て笑ったなぁ。
コウちゃんはあいかわらずかわいかったです♪
今日は平日で16:00〜という中途半端な時間だったけど、結構混んでました。
土日はまだまだ混んでると思うので、予約をオススメします。

※福岡におられる方、明日、天神東宝に阿部サダヲさんが来られるそうです。
(映画館のエレベーターでこっそり宣伝してました)
知ってたら明日行ったんだけどなぁ。。ファンの方は是非行ってみてください。
確か18時台上映後だったと思います(かなりあやふやな情報です。日付は21日でした)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です