朝の散歩で写真撮りました。

ちょっと早起きして朝から散歩に行ってきました。
私の家の近くには川が流れているので、今日は川沿いを歩きました。
想像以上に歩いてる人が多いことにびっくり。
犬の散歩をしている人、釣りしてる人(笑)

朝はまだ涼しく、空気が気持ちいい!
みなさん本格的なウォーキングって感じで歩いていたのですが、
私はあくまでも散歩。

ぶらぶら写真をとりつつ、よりみちしつつ。
dsc00100-01.jpg
すごい数。。

dsc00102-01.jpg
哀愁。
他にもちょこちょこ撮影。

最近撮ったものと合わせて近々UPします。
朝の散歩、オススメです。(早起きできる人は・・・)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です