DSでクラッシック??「あなたもDSでクラシック聴いてみませんか?」

これ、はじめ見つけたときは正直「売れるのか??」と思ったけど、テレビやネットでちらほら紹介されているので、ちょっと気になってました。

これ、単純におもしろいですよ。クラッシックの「固い」とか「とっつきにくい」イメージを見事にくつがえしてくれます。

特にキャラクターの犬のだらけ具合がなんかとてもいい感じです。流れる曲は知ってる曲ばかりだと思いますが、曲名って知らないって人、結構多いはず。

実は昔、大学オーケストラ部にちょっとだけ所属してた私。そんなこと言ったらクラッシックに詳しいと誤解されるのですが、ほとんど曲を知らない(演奏したやつはさすがに覚えてますけど…)

あの当時にこれがあったら絶対買ってただろうなぁ。よくまわりの話題について行けなくて困ってたので(^_^;)
CMなどで使われている曲もたくさん収録されているので、新たな発見があるかもしれませんよ☆

DSってもうゲームじゃない感じですね。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です