SAKODAとマリノアでお買い物してきました。

SAKODAで輸入食材をGET!

SAKODAに行ってみました。
SAKODASAKODA福岡小戸公園前店
ほぼ輸入食材目当てで行ったのですが、あったんですよ〜♪
dsc00057.JPG今日の戦利品
右上がトムヤムクンセット、右下がホットチリソース、白いふたがトムヤムペースト、その左がナンプラー、左下が(関係ないけど)辛〜いカレー。
デパ地下より安かったので大喜びで買ってしまいました。予想通りの展開…

マリノアでごはん♪

その後、近くのマリノアシティへ。ちょうどお昼だったのでごはんにしました☆
粒うにのおにぎり
粒うにのおにぎり
蒸しとうもろこし
粒うにのおにぎりと蒸しとうもろこし。
このとうもろこしが甘くておいしかった!1本100円です。

手づくりパン工房MADOKA

その後、写真を撮りたかったので油山に行ったのですが、ちょうど登り口あたりに前から気になってたパン屋さんがあったので、1つだけ!って言い聞かせて買いました。
手づくりパン工房MADOKA手づくりパン工房MADOKA
週に半分くらいしかパンを焼いていないみたいなので、いつも買えなかったのですが、やっと買えました。明日が楽しみです♪

ふぅ。いっぱい買った♪

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です