夏だ!花火だ!浴衣だ!!

福岡、まだ梅雨明けしてないようですが、梅雨が明けたように暑い今日この頃です。
私が好きなAll About スタイルストアで気になる商品を発見しました。

All About スタイルストア

これからの季節、花火大会とか行きたいですよね?どうせいくならやっぱり浴衣とか着たい!女の子同士でわいわい言いながら着付けして。。そこから楽しいんですよね。学生の頃は結構行きました。

でも、その時も困ったのが”バッグ”なんです。

普段使ってるのは合わないし、浴衣用に売ってるのって小さかったり、デザイン的に普段使える感じのものって少ない…このバッグだと普段使ってもかわいいし、浴衣ともばっちり合います。

私が持ってる浴衣は深いグリーンなので、この色が合いそうです。
遊 中川/ふんわりバッグ 萩
全部で5色あります

花火大会に行くと結構歩かないといけないことが多いので、こんなかわいくて歩いてて疲れにくい下駄があるといいですね♪
今年は(こそ?)行きたいな…花火大会。。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です