HOLGAで写真をとりました -トイカメラ-

最近、フィルムカメラ(トイカメラ)にはまっています。
今日は朝、夕立みたいな雨が降ったので、空がきれいでした。

HOLGAで写真を何枚か撮り、現像に出してきました。

今日、出来上がるので楽しみです。(スキャナを持ってないので、UPできません…)このHOLGA、かなりアナログですが、おもしろいカメラなんです。あまりのチャチさに最初はびっくりしますが、いい感じの写真が撮れます。一度HOLGAで検索してみてください。たぶんいっぱいひっかかります(笑)

とりあえず、デジカメで夕日を撮ったので、FrickrにUPしました。興味のある方はどうぞ。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です