新しいiMac&iLife・iWork

ブログでは色々うわさになっていましたが、とうとう出ましたね。iMac。
こんどはかなり薄くなってるみたい。特にキーボード!

上がワイヤード、下がワイヤレス(オプションで対応)
縮尺が違うのでちょっとわかりにくいかもしれないけど、かなり薄そうです。これだけでもちょっと買いたくなってしまいます。ちょうど欲しいんですよね、キーボード。。

iLife、iWork’08も発売されたようです。iWorkは今回から表計算ソフト、Numbersが登場しています。officeでいうとエクセルですね。使い勝手が気になるところです。

iLifeは.Macとの連携が強化されている感じです。.Macは便利だと思うけど、個人的には高いなぁって思います。

ひとつ気になったのが次期OSのLeopard。(今iMacを買った人はTigerです)
もうすぐ発売されるのがわかってるので、これを待つ人多いと思うんですけど、優遇措置とかあるのかな?なかったらちょっと損した気分になりそうですね。

まだ実物をみてないので、早く見てみたいです。

(あ、ちょっと遠出しないと見れないな…)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です