HOLGAってやっぱり難しい。

惨敗だったHOLGAの写真ですが、もしかしたら…という可能性にかけていくつかスキャナで読み込んで少し加工してみました。まあまあかな?と思うものもあるのでFrickrにいくつかUPしておきます。

やっぱりHOLGAって難しい。

晴れの日の外じゃないと難しいし、巻き取りの感覚はなかなかつかめないし…(「カチャ」っとか言ってくれたらわかりやすいのにね)今度は少々フィルムを無駄にしても巻きすぎぐらい巻こうと心に誓いました。

1枚ここにもUPします。
doll1-1.jpg
今のところ一番お気に入り♪
哀愁ただよってるなぁ…って写真です。

残りの写真もよかったら見てください。
Frickr:http://www.flickr.com/photos/biroudo_iro/

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です