【映画】恋愛寫眞

今日は朝からDVDを1本見ました。

恋愛寫眞。松田龍平と広末涼子がでてるやつです。結構前に一度見たのですが、ふと思い出したように見たくなって。(テレビ放送がまだ始まってない時間だったってのが一番の理由かも…)まあ見てないDVDがいっぱいある中でこれを選んだのはきっと最近写真が好きになってきたからなんでしょう。

あらためて見たけど、本当にいっぱい写真が出てきます。静流は目に入ったおもしろいものを直感的にバシバシ撮ってる。
この撮り方、好きだなぁ。最近の写真って撮ってからレタッチするのが当たり前みたいですが、静流が使ってるカメラはフィルムの一眼レフ。完全マニュアル。キヤノンのニューF-1?かな?先週末、中古カメラの棚を見てひとめぼれしたカメラとそっくりでした。(ちなみに私がみてたのはAE-1)

ますます写真にはまりそうです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です