男の居場所づくり「夢」倶楽部?

う〜ん。熱っぽい。風邪引いたっぽい。。最近の気温の変化に全くついていけてない。夜寝れなくて夜更かし→朝、非常にだるい→夕方あたりに疲れて寝る→また夜寝れないという悪循環を繰り返しています。

タイトル、意味がわからないって思った人、私もわかりません。
実はこの看板、近所にあるんですけど…(↓証拠写真)

じっくり見たのは今日が初めてなのですが、どうも入り口は集会所っぽい。いまだに謎です。お店ではなさそうです。ちなみに手前にはやさい売り場とか弁当屋さんがあります。だれか潜入して教えてください(笑)

どーでもいい話ですが、今日、骨密度を計りました。(ジャスコにて)結果は5段階で下から2番目。D判定。「カルシュウムを積極的に撮りましょう。日頃の日光浴、運動を心がけてください」

その隣にはカルシウムの多い食材。チーズ、ヨーグルト、ほうれん草、小魚。。。めっちゃ食べてるんですけど…。。ちょっと悲しい。。骨太だと思ってたのになぁ…。

変化がなさそうで色々ある毎日です。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です