おうちで簡単に本格コーヒーが飲める幸せ♪

このコーヒーメーカー、かわいい!

カフェポッド専用のエスプレッソマシン「PD-1」です。
※カフェポッドとはパウダー状に挽いてあるコーヒー粉、一杯分などがパックされたものだそうです。

実はかなりのコーヒー好きなのですが、『超』がつくほどのめんどくさがり。おいしいコーヒーは大好きなので本当は豆をひいて…ってところから楽しみたいのですが、めんどくさがりの性格が邪魔をして家でコーヒーってほとんど飲まないです。コーヒーメーカーを買おうと思ったことが何度かあったのですが、なかなか好みのデザインのものがなかったんですよね。

この「PD-1」はデザインもかわいいし、豆がポッドになっているので手軽!後片付けも楽なのはポイント高いです。スチームもついているのでカプチーノ、カフェ・ラテも簡単♪

欠点を言えば、ちょっとお値段が…。自分用にはちょっと出せません。(オープン価格となっていますが、実勢価格39,800円位だと思います)そろそろお歳暮のシーズンですし、お世話になった方へのプレゼントとか、結婚、新築のお祝いなどに送ると喜ばれるのでは?と思いました。

※詳しくはこちら>>http://www.devicestyle.co.jp/products/brunopasso/pd1/index.html

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です