加湿器がほしい。

最近いろいろ欲しい病にかかっているのですが、その中でも”必需品”だと思ってるのが加湿器。

朝起きたら喉がいたい。服が肌にはりつく(静電気で。もちろんバチッってなります)肌がカサカサ。バリバリ。ひどい時は化粧するのも嫌。

今はまだ暖房をつけていないのでぬらしたバスタオルでしのいでますが、もうそろそろ限界です。(…と理由をつけて買おうとしています)かといって加湿器ごとき(?)にお金をかけたくありません。

寝るときとデスクまわりをカバーできるやつで十分。予算は5,000円で探してみました。

とりあえず気になっているのが

vicksの方はもう1サイズ大きいのでも5,000円いかないのですが、サイズが大きそうなので、とりあえずこっち。今日、ジャスコで売ってたので思わず買いそうになりました。(4,980円でした。よく考えるとちょっと高かったみたいです)

さて、私はどれを買うでしょう〜。ちなみに値段関係なかったらプラスマイナスゼロがいいなぁ。かわいいし。色もいっぱいあるし。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です