豆の力屋(とうふ/福岡・大分)

昨日とはうってかわって今日はお家でのんびりしています。最近の急激な気温の変化でまたまた少し風邪気味。でも、昨日焼いたパンを食べるとだんだん元気が出てきました。こういう時に張り切るとダウンするので、ぼちぼちやります。

さてさて、タイトルの「豆の力屋」のおとうふ。私が福岡にいたとき、かなりお気に入りでよく買っていました。今まで自分の味覚にあんまり自信がないので人にオススメすることは少なかったのですが、せっかく福岡に行ったのでお土産代わりに買ってみました。これがかなり好評♪こんなに喜んでもらえると思いませんでした。喜んでもらえると本当にうれしいですよね(^-^)

初めてサイトを見ましたが、「ちからや」って読むんですね。大分の会社なんですね…(知らんかった。。)

ま、いいです。おいしいですから(言い訳)福岡では福岡天神・大丸のB2で買えます。試食もだいたい置いてあります。一番人気はおぼろ豆腐ですが、他のもおいしいです。

調子に乗って「おいしい食べ物」ページ、別で作ろうかな…

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です