moo.comのミニカード、本日届きました。

moo
先日注文したミニカードが今日届きました。注文したのが20日だったので、9日で到着。思ったより早かったです。

ぱらぱら写真を見てて思ったことですが、空の色が若干暗めです。(マット紙なので特にそう感じるかも)注文したときにいいと思った写真と実物がよかったものは少し違いました。コントラストが弱い写真はちょっとぼやけます。暗い写真は黒つぶれする可能性があるので注意が必要です。

…となんだかんだ言ってますが、結構いいかんじです。割引は31日までなので、まだ間に合います!1セット、注文してみてください(^^)

関連記事:moo.comのミニカードが10%割引(1/31まで)

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です