Firefox3で WordPressのSimple Tagsに不具合?→解決しました

さっきから気になっていたので一応報告します。

Firefox3.0b3をインストールし、いろいろさわっているのですが、WordpressのSimple Tagsがどうもおかしいようです。

他のブラウザ(Safariなど)では問題ないので、たぶんFirefoxの問題だと思います。現象としては投稿画面で表示される”クリックタグを表示する”をクリックしてもクリックタグが表示されません。他の機能はいじっていないのでわかりませんが、この機能が便利で使い始めたのでちょっと今は不便です。

でも…原因はなんでしょうね??よくわかりません。
これから試す人でこのプラグインを使っている人は頭に入れておいた方がいいかもしれません。

※追記
無理矢理使っていたアドオンを無効にすることで解消されました。Firefoxの不具合ではなかったみたいです。申し訳ありませんでした。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です