Nighty Tester Toolsを使う際の注意

※あくまでも参考情報です。

以前、Firefox3で動かないプラグインを動かす 〜Nightly Tester Toolという記事でご紹介したNighty Tester Toolsですが、これを使って無理矢理プラグインを使えるようにしたために一部不具合がでているようなので、報告します。

症状としては以前記事にした

など。

もしかしたらアドオンのせいかな??と思ったので、無理矢理使っていたアドオンをすべて無効にしたら一気に解消しました。一度に全部はずしたので、どのプラグインが原因だったのかまではわかりません。間違った情報を流してしまってすみませんでした。

やっぱり無理せずおとなしく対応してくれるのを待った方がよさそうです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です