唐津行きました!

朝起きれるか心配していましたが、なんとか起きて唐津に行ってきました♪

念願のご当地バーガー、からつバーガーも食べてきました。
からつバーガー
バーガー&松
2個目の写真は虹ノ松原とのコラボのつもりだったのですが、ちょっと失敗。松がきれいにうつっとらん。。
ボリューム満点で400円!おなかいっぱいで満足(^〜^)


梅?

唐津城。残念ながら桜はまだでしたが、いい天気だったので気持ちよかったです。花は…なんでしょうね?あいかわらず花の名前はわかりません。

ひさびさに「いきあたりばったり!撮影(プチ)旅行」だったので楽しかった〜。これからは暖かくなり、花もたくさん咲くと思うのでどんどん出かけたいです。

今回は結構たくさん撮ったので他にも写真があるのですが、今日は朝からバタバタしていたので疲れました。なので、つづきは明日…もしくはFlickrにUPします。(近日中)

疲れたー。寝るー。今日はこのへんで。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です