教育講演会にいってきました。

今日は教育講演会に行きました。(というより、参加してきました)

ひさびさにスタッフとして参加しましたが、トップの人間がイベント前日に突発性の腹痛をおこし、病院に運ばれたため、あまり状況を把握していないスタッフが右往左往しながら準備。幸いにも腹痛の原因がすぐにわかり、処置も早かったため今日は元気だったのですが、一時はどうなることかと思いました。

スタッフの中では最年長の私。
頼られることも多いし、しっかりしないとね。
最初はがんばって姉御を演じてた(?)のですが、最近、変なテンションになることが増えてきていたので徐々に性格がばれてきているみたいです。

「典型的なO型ですよね」
ねえ、なんでバレるの??

お話は教育に関することだけでなく、人として大切なお話だったのでよかったです。ただ、連日の疲れがたまり、少々ダウン。今日の講演会の感想も書かなきゃいけないのに…明日までにしなきゃいけないこともあるのに…

今日はヤケ酒!そして寝る!!

とりあえず、次のイベント(らしきもの)は25日。
明日からはその準備です。しばらくつづく…。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です