MacBookの電源アダプタが断線寸前

今日は調子が悪かったのでおうちで休養。
たまにはこんな日もあるさ。

最近ごきげんななめのMacBookですが、とうとう電源アダプタがやばい状態になってしまいました。

コードのビニールがはがれ、断線寸前です。けっこうやばい。買わないといけないかなぁと思ったのでアップルストアをのぞいてみると9,800円…痛い出費になりそうです。

Amazonの方が少し安いかな?それでも8,820円です。

検索してみると、保証期間内に断線して新品と交換してもらった人もいるみたいですね。ちょっと壊れやすくないですか?しかも結構なお値段。はぁ。。

とりあえずテープで応急処置中。これだけ文句を言っていますが、やっぱりMacが好きなので電源アダプタ買いに行ってきます。。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です