有田陶器市開催中!

昨日、有田の陶器市に行ってきました。
Link:有田陶器市のHP

とりあえず安くて使えそうな食器を…ということで見に行ったのですが、笑っちゃうぐらい安い。100円とか200円の食器がごろごろありました。これはおかんにも連絡せな!ということで実家に電話すると、いくつか注文があったのでそれも探しつつ、自分の普段使いの食器もたくさん買ってきました。

家に帰って改めて見てみると…結構な数です。安いものばかり狙って買ったので、結局平均価格@200円ぐらいで買えました。(高いものでも半額ぐらいには下がっているので、それ狙いで来る人もたくさんいます)

半分ぐらい床に並べて写真を撮ってみました。これ全部でだいたい1300円くらいです。
有田陶器市の戦利品

ちょっと写真映り悪いですね。。
昨日は親に「こんなん買ったよメール」を送るため、撮影&採寸でした。結構喜んでくれたので、期間中もう一回行く予定です。また買うっっ。

残りの食器はいま洗ってしまったので後で(気が向いたら)撮影します♪

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です