かぎ編みをはじめようと思ったとき、参考になるサイト。

ちょっとしたきっかけで最近始めたかぎ編みが楽しいです。
ネットにもたくさん情報があるので、本を買わなくてもできますが、
初心者の人は1冊ぐらい基礎の編み方が載っている本を見た方が
あとあと安心です。

私は実家でちょこっと教えてもらって他ので本を買わずにやったのですが、
最初は失敗ばかりでした。1冊くらい買えばよかったかも。。
ネットで参考になったサイトのメモ。

最近は毛糸を買いに行くとそのお店で編み図をもらえるのでありがたくいただいています。

こんどはエコたわしに挑戦です。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です