本屋で気になった写真集

この前、この辺では少し大きめの本屋に行きました。

近所ではあんまり見かけない写真集などをあさってたのですが、景色とかきれいな写真よりどーしてもネタ的な写真に惹かれる私。やっぱり大阪人なんでしょうね。

その時おもしろかった写真集をメモメモ。

ネコがジャンプした瞬間など、ふだんなかなか見られない体勢のネコがいっぱい♪
本屋で大爆笑してしまいました。

これはフィルムに覆われてて中がみれなかったんですよね。
みてみたい。

他にもいろいろあったんだけど、タイトル忘れちゃってるんで検索できない。
う〜ん、次は覚えておきます。

おまけに…
目的の本を探してるときに気になった本。

表紙に一目惚れ。

これも表紙がいい感じ。

これは本屋で表紙は見ました。ものすごい目つき。
かわいくないけど気になる(笑)

この方は有名ですよね。みんない〜顔してます。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です