Gmail、迷惑メールフィルタの挙動がおかしい。

今日の朝からなんかおかしいです。
必要なメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていました。
この症状は以前一度や二度あったのですが、
受信トレイに戻した後、しばらくするとまた迷惑メールに戻っています。
二回やってみたけど、ダメっぽい。
最近ちょこちょこおかしかったみたいですね。iGoogleとか。
あんまりおかしかったら他のメールに乗り換えようかなぁ。。

読み込みもやけに遅いです。
他の人はどうなんでしょうね??
それにしても…う〜ん。なんでやろ?

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です