名古屋まで遠征してきました。

日曜日から火曜日まで、久しぶりに遠出しました。
たぶん、こんなの遠出のうちに入らないんだろうけど、最近九州から出てなかったので。。

日曜日の朝から飛行機で名古屋に向かい、大学の友達の結婚式でした。大学の友達はあいかわらずのんびりしていました。全然変わってません。みんな結構都会に住んでるはずなのに、おもいっきりマイペース。確かに、大学の時は待ち合わせとかあんまりしなかったけどね。遅れても当たり前だったし。今回は結構集まり、1テーブル全員友達だったので半分同窓会、さわぎまくりです。顔が写ってる写真のせても怒られないと思うけど、とりあえず教会の写真。

教会
めっちゃ晴れてました。ちなみに夜バージョン。

夜の写真はホテルから撮影。かっこよかったです。ホテルも部屋ごとに内装が変わっててかっこよかったです。ただし、騒ぎすぎて修学旅行のようでした(笑)

2次会(というか、1.5次会)はホテルのスイート1部屋貸し切りで、宿泊した人だけで部屋飲みでした。こういう形態は初めてだったのですが、リラックスできてよかったです。

しかし、飲み物冷やすからって…

バスタブが飲み物と氷で埋もれてました。ホテルの人に頼み込んでやってもらったらしい。さすがや。

ずいぶん前から決まってた割には連絡が遅く、もしかしたら…と心配しましたが、単にこだわりすぎて、案内を出すのが遅くなっただけだったみたいなのでほっとしました。そうそう、結婚式の感想。花嫁がキレイとか、料理がおいしいとか、それはもちろん言うまでもないという感じですが、とにかく笑いあり、涙なし(?)。招待された人が楽しめる結婚式でした。遠いのでなかなか遊びに行くのは難しいと思いますが、一度は新居に押しかける予定です。

来月は妹の結婚式。帰りついでに大阪で妹の旦那さんに会ってきました。私より6つも下ですが、落ち着いた雰囲気に見えました。妹の新居にも行き、ばあちゃんの新居にも行きました。いろいろ行き過ぎて疲れました。

来月もまた大阪です。今回はバタバタだったので、次は少しゆっくりしてきます。
う〜ん、ちょっとバテ気味。体力つけなきゃ。

広告

“名古屋まで遠征してきました。” への 2 件のフィードバック

  1. わーーー
    素敵な結婚式
    楽しい時間をすごせたようで
    なによりです☆
    結婚式って幸せパワー
    いっぱいもらえるね!!
    私も9月は予定しているので
    なんとかぁ
    元気にいきたいもんです

    やっぱ ちょこ 写真も上手だわ
    こんな写真もらったら
    新婦も喜びそうだねえ

    ハッピーだらけだけど
    ちょっとなかなか
    ハードスケジュールだねえ
    お疲れ様でした。

  2. >かもめ
    うん、なんか疲れました。
    写真、建物はまあ良かったんだけど、人物はあまりうまく撮れなかったです。
    普段、撮ってないからだろうなぁ。。
    その中でも少しましなのを選んで印刷して送る予定です☆
    9月、絶対行けるよ。大丈夫♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です