オリンピックのバトミントン「スエマエ」

たまたまテレビをつけてたらバトミントンの試合中でした。

戦っていたのは「オグシオ」ではなく「スエマエ」…
なんかなんでも略したらいいってもんじゃないよぉ。。とか思いながら見てました。
対戦相手は中国。世界ランキング1位。

なんかいい試合してるなぁと思ってたら。。

なんと、勝ちました!スゴイです!!

ちょっと感動ものでしたよ。

末綱、前田組大金星!世界最強の中国組破った…バドミントン女子

スエマエこと末綱選手、前田選手はオグシオに最近勝った人だったんですね。
オグシオが負けたという記事は見ましたが、この方たちに負けていたとはしりませんでした。

オグシオを負かした“スエマエ”とは?バドミントン、もう一組の女子ダブルス代表(スポーツナビ)

なんかあんまりオリンピック、興味なかったのですが、
この2人には金メダルとってほしいなぁ。。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です