きらきらアフロがおもしろい。

きらきらアフロが好きです。

放送されていない地域もあるのかな?こっちはやってます。火曜日はきらきらアフロとノブナガ、両方見れるので豪華(?)です。大阪時代、1年半ほどバイトしていた会社がテレビ大阪のすぐちかくで、アフロのポスターがでかでかと貼られていたことをぼんやり思い出しました。

ちなみになほみちゃんは大阪府民、しかも同じ東大阪出身です。近く…ではないんだけどね。一番近いのはたぶん某演歌歌手かな?(お子さんがうちと同じ小学校だったし…)

ま、そんなことはおいといて。

とりあえずきらきらアフロ、公式サイトのリンク。
きらきらアフロ2008|http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2008/
こっちは数週間遅れで放送されているみたいです。いや、1ヶ月以上遅れてる??大阪の番組(特にお笑い)、もっと放送して欲しいです。

ところで、先週こちらで放送されていたのを聞いてびっくりしたのですが、台所用洗剤のジョイ、あのCMにでてくるジョイくん、まえだまえだの弟らしいです。そうなんや…ちょっとびっくり。。つるべさんが(同じ事務所なのに)会いたがってたのが笑えました。

きらきらアフロを見たことない人、放送されていたら是非見てください。
なほみちゃん、天然炸裂です。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です