iPhoneケース(横)をつくってみました。

年末ですね。いろいろな場所で「今年の総括」的な記事を見かけます。私もいろいろありましたが、その中の一つが革小物が売れたこと。まさか売れるとは…。ほんと、びっくりでした。

一時、iPhoneケースの受注をストップしていたのですが、ちょっと落ち着いたので現在再開しています。

そこで、最近つくったものをUPします。今までは縦型ばかりだったのですが、横型に挑戦してみました。
iPhoneケース(横)
iPhoneケース(横)開いたところ

最近はヌメ革が人気で、革の在庫が少なくなってきました。ほかにも色々作りたいのですが、なかなか難しいです。来年はもう少し腕を上げて、いいものを作りたいです。iPhoneケース以外のものもちょこちょこ作ってUPしていきます!!

デジカメケースやめがねケースも作ったので、年内に一度まとめて記事を書く予定です。

あ〜年賀状まだ書いてない…。はがき買いに行ってきます。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です