Lmagazine休刊にショックを受ける

個人的にちょっとショック。

「Lmagazine」休刊(広告会議)

創刊から31年、407冊。エルマガジンは、関西のカルチャーを追っかけ、発信してきました。
多くの人に支えられて、よりよい本をつくることを楽しんできましたが、今、一つの区切りをつける時が。

雑誌の未来を信じながら、エルマガジンは今月で休刊します。ご愛読ありがとうございました。

大阪に住んでいた頃はよく読んでいたLmagazine。(通称エルマガ。たぶん)
数年前の話なので、今はどんな内容か知りませんが、当時は着目点がおもしろくてこの本とmeetsはよく読んでいました。

休刊してしまうんですね。。
最近長崎の本屋さんで売っているのを見かけてひとりではしゃいでいたのですが…

非常に残念です。とりあえず「休刊」ってことなので復活の可能性は…0じゃないはず。

まってます。

Link:株式会社 京阪神エルマガジン社

広告

“Lmagazine休刊にショックを受ける” への 2 件のフィードバック

  1. おひさしぶりのコメントです
    ってか
    戻りすぎ??
    ちょこ すごい勢いで更新してんのね〜
    gremzちゃんが
    めっちゃ育ってる

    Lマガジン 超びっくり
    なぜ?
    なぜ?
    うちも大阪在住時(てか去年まで)
    よく買ってたよ

    ぴあより Lマガが好きでした
    なんとなく・・・

    ちょっとショック〜

    遅れましたが
    きれいな年賀状
    ありがとう
    超感動

    ちょこって機械強いんやねぇ
    いっつも感心です

    一度 会って 話してみたいものです・・・

    また遊びにくるね〜

  2. >かもめ♪
    あけましておめでと〜
    今年は色々勉強もかねて1日2回以上更新する予定。
    いまのところまだ続いています。
    さ〜ていつまで続くかが問題です。

    Lマガ、ちょっとショックやったよ。
    不況の波がこんなところまで?という感じ。
    結構変わった雑誌だったから特徴あっておもしろかったのに。

    またくだらないことも書いていくので、
    時々遊びに来てね♪
    かもめのブログはいつも見てます。
    あんまり「書かないと…」とか思わず、ぼちぼちいこうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です