MacBook、アップグレードしたらしい。

かなりこっそりだったみたいで、全然気づかなかったのですが、MacBookがマイナーアップグレードしたらしいです。
今までは新モデルが出ると旧モデルはそのうちなくなる…と思っていたのですが、この時期にアップグレードとはちょっと意外。

外見はこれまでと同じようです。FWもそのまま。クロック数が下がりましたが、グラフィックがNVIDIA GeForce 9400M!これはちょっとびっくり…。

値段は据え置きだそうで、ずいぶんお得な気がします。
Link:米Apple、MacBook (ホワイト)を密かにアップグレード(気になる記になる)
Link:Apple、MacBookホワイトをサイレントアップデート(リンゴが好きでぃす♪)

広告

“MacBook、アップグレードしたらしい。” への 2 件のフィードバック

  1. お久しぶりです♪
    トラックありがとうございました\^^/

    MacBookホワイト、まさかの仕様変更でしたね。
    スペックだけならunibody MacBookと極端な違いがないだけにかなり魅力的なマシンに…。unibody MacBookのライバルになっちゃいそう^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です