野菜の蒸し鍋が簡単だけど超おいしい!

今日、食べさせてもらったお鍋がすごくおいしかったので、メモメモ♪

作り方もすごく簡単!ぜひおためしあれ。

野菜鍋の材料

  • 大根、白菜、キャベツ、ほうれん草、えのきなど。
    (大根は必要だけど、あとは適当にあるものをいれればよさそう)
  • 豚バラ肉 適量

野菜鍋の作り方

  1. 大根をおろして鍋底に。
  2. 野菜→豚肉→野菜→豚肉…と交互に重ねる。
    (かさが減るので鍋一杯入れても大丈夫♪ )
  3. 加熱!

以上♪

…3行レシピやん。

ポン酢で食べると野菜もお肉も甘くてすごくおいしかったです。野菜もたくさん食べられるし体もあったまるしかなりオススメです♪

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です