ウェッジウッド、経営破綻

結構ショック。びっくりしました。テレビでも報道されていましたが。

英高級陶磁器ブランド、「ウェッジウッド」が経営破たん (NIKKEI NET)

数年前から母がコーヒーカップとソーサーのセットを集めていて、誕生日とかクリスマスとか、記念日にプレゼントしていました。近所にあるカルフールでよく安売りをしていたのを覚えています。
一番好きなのは…ワイルドストロベリーかな。。定番ですけど。

当時は安いものだと4000円前後だったと思うのですが、定価はずいぶん高いんですね…。

完全になくなってしまうことはないのかもしれませんが好きな人は今のうちに買っておいた方がいいかもしれません。
私も買っておこうかな…。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です