*

YouTubeを気軽に高画質で楽しむ「YouTube HD Suite」

先日のブログでYouTubeの画像を貼った際、HD動画を貼れない…と言うようなことを書いた気がしますが、「YouTubeを高画質でみる&高画質でダウンロードする&高画質でブログに貼り付ける」をまとめて実現してくれるツールがありました。

Link: 動画を楽しもう!(HD正式対応後のYouTubeで常に最高画質で視聴&ダウンロードできる「YouTube HD Suite」)(creazy photograph)

インストールの詳細は解説されているとおりです。
「Firefox + Greasemonkey」or 「Safari + GreaseKit」の環境で利用できるそうです。
Safariユーザーにはうれしいかもしれません。(私はFireFoxを使っています)

注:Youtube DownloaderYoutube HD Visualizeを使っている人は
機能が競合するので、外しておいてください。

関連記事

Google Publisher Pluginの気になるところ

またまたお久しぶりです。 私は元気ですが、相方は寝込んでおります。 ノロ(?)がなおったと思えば風邪

記事を読む

no image

Firefox3で WordPressのSimple Tagsに不具合?→解決しました

さっきから気になっていたので一応報告します。 Firefox3.0b3をインストールし、いろい

記事を読む

no image

どうもGoogleに嫌われてしまった模様。。

最近突然アクセスが減りました。 ページランクは一つ下がりました。 急に。なんで〜?? 他に

記事を読む

パンダアップデートの影響

ちまたで話題(?)のパンダアップデート Panda / gzlu パンダアップデートってなに??と

記事を読む

no image

農力村(のうりょくむら)〜田んぼのオーナー制

これはWISH2009でのプレゼンではなく、 賞品として出品されていたのですが、 ここがプレゼン

記事を読む

今日はFirefox3 Download Day

ベータ版からお世話になっているFirefox3ですが、とうとう本日、Firefox3 正式版のダウン

記事を読む

GoogleMapのストリートビュー、いろんな意味ですごい。。

色々なブログで紹介されているので、もう見た人も多いと思いますが、 GoogleMapがなにやら進化

記事を読む

no image

feed設定の変更〜試験中

自分の記事が自分のRSSリーダーに流れてくるのが遅いなぁと思って 久しぶりにチェックしてみたら、数日

記事を読む

no image

Amazon アソシエイト、署名認証…

う〜ん。こまった。 AMAZON アソシエイト WEB サービスの名称変更および署名認証につい

記事を読む

ハンコでアソブ

これはカワイイ♡消しゴムはんこの素材サイト「ハンコでアソブ」

かちびと.netさんの記事で見かけましたが、これはすごく気に入りました。 最近気になっている「消し

記事を読む

Comment

  1. nob より:

    使ってみたい

  2. choco より:

    >nobさん
    コメントありがとうございます。
    ずいぶん前の記事だったので、今は使えるのか心配しましたが、
    どうも公式ページができているみたいです。
    そちらを参考にしてくださいね。

    http://creazy.net/youtubehdsuite/

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

「脳を鍛える大人の計算ドリル」をプレゼントしてみた。

「脳を鍛える」ブーム 「脳を鍛える」が私のまわりでちょっとしたブーム

「八女黒木大藤まつり」に行ってみたい。

桜の季節はあっという間に終わってしまいました。そろそろ藤の季節ですね。

ソーラーパネル
ソーラーパネルだけ設置してある土地が増えてきた件

ちかごろ全く運動しない日が続いていたので、久しぶりに散歩してきました。

Schema.orgに対応したWordPressの無料テーマ「SemPress」

テーマを変更するにあたってSchema.orgについて色々調べていまし

【読んだ】伝わる書き方

伝わる書き方 posted with ヨメレバ 三

→もっと見る

  • name:choco
    Twitter:choco_lat
    気になったことをつづる雑多ブログです。
    Mac,web,写真関連,ガジェット系,
    食べ物が(たぶん)中心

    profile

PAGE TOP ↑