YouTubeを気軽に高画...

YouTubeを気軽に高画質で楽しむ「YouTube HD Suite」

2

先日のブログでYouTubeの画像を貼った際、HD動画を貼れない…と言うようなことを書いた気がしますが、「YouTubeを高画質でみる&高画質でダウンロードする&高画質でブログに貼り付ける」をまとめて実現してくれるツールがありました。

Link: 動画を楽しもう!(HD正式対応後のYouTubeで常に最高画質で視聴&ダウンロードできる「YouTube HD Suite」)(creazy photograph)

インストールの詳細は解説されているとおりです。
「Firefox + Greasemonkey」or 「Safari + GreaseKit」の環境で利用できるそうです。
Safariユーザーにはうれしいかもしれません。(私はFireFoxを使っています)

注:Youtube DownloaderYoutube HD Visualizeを使っている人は
機能が競合するので、外しておいてください。

2 COMMENTS

  1. >nobさん
    コメントありがとうございます。
    ずいぶん前の記事だったので、今は使えるのか心配しましたが、
    どうも公式ページができているみたいです。
    そちらを参考にしてくださいね。

    http://creazy.net/youtubehdsuite/

Leave a Reply