甘ったれうどん…おいしそうでした。

2009年2月22日、行列のできる法律相談所で紹介されていた
「甘ったれうどん」
かなりおいしそうでした。

宮城県蔵王町の新名物だそうです。
値段もなかなか安い、2食入り230円。。
これでおいしいなら納得ですね。

今、買えるのは直売所とオンラインショップのみのようです。
注文、殺到してそうですね。。
エキサイトニュースに色々詳しく載っています。

お手軽なので、若い男性に人気っていうのはわかりますね。
でも、個人的にはさぬきうどんが好きです。。

広告

“甘ったれうどん…おいしそうでした。” への 1 件のフィードバック

  1. ピンバック: 雑談など日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です