iPhoneに1本化

ちょっと危険な気もしますが…
今日、以前から持っていたauの携帯を解約しました。
今月がちょうど更新月だったので、迷いましたが解約しました。

買った当時(7月)は家の中でも外に出ても
プチプチ切れて会話にならなかったのですが、
最近は問題なく会話できています。

実家にいる家族は全員ソフトバンクなので、
ホワイトプランはかなりありがたいです。

実際、妹が「年賀状つくられへ〜ん(-。-;) 」って電話してきた時、
1時間半ほど話しましたが、一度も切れませんでした。
しかも電話代無料♪

…と一番不安だった通話できない状態が解消されつつあるので、
とりあえず本日解約してきました。

メールに気付かないことが多いので、それがちょっと心配だけど
まあなんとかなるでしょ。

しかし、ソフトバンクのプランは見直した方がいいかもなぁ。。
自分でもチャレンジャーな気がしています。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です