初代マリオをYouTubeで。

最近、知り合いの小学生のなかでマリオがはやっています。
それも一番はじめのファミコン時代のやつ。
たぶん、その頃はまだ生まれてないはずなんだけど…。

マリオとか地下にいるクリボーのキーホルダーを持ってきては自慢げに話しています。
そこでいつも話題になるのがネットの画像。
今日、ちょっとそれで盛り上がったマリオの動画☆

マリオ世界最速

これは有名か…な?

キーボードマリオクラッシャー

小学生の子3人ぐらいと一緒に見ていましたが、
みんな興味津々でおもしろかったです(笑)

かなり前に作られたゲームなのに、今でも楽しめるってすごいですね〜。
他にも動画、たくさんあるみたいです。
気になった人は探してみてください♪

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です