「PaSoRi」と「SaPoRi」

とうとう注文してしまいました〜♪

木曜日に届くそうなので、楽しみです。
たまたまなのですが、ちょっとうれしい記事を発見!
WAONに暫定対応、フリーのMac向けFelicaリーダー「SaPoRi」最新版(マイコミジャーナル)

Edy、PASMO、nanacoの情報に加え、
waonにも暫定対応っていうのはうれしいですよね。
書き込みやオンライン残高照会には対応していないようですが、
VMWereをインストールしたので問題ないです。

ただ、ライブラリとか、コンパイルとかあるので
初心者向けではないような気がしますが…
ちなみにAmazonの支払いはEdyにしてみました。

公共料金はやっぱり無理でしたが、
これからネットでの買い物はEdyにしてみようかと思っています。
マイル、どのくらいたまるか楽しみです。

生まれたばかりの姪っ子にも会いに行かなきゃいけないし。

大阪片道分ぐらいは早めに貯めたいです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です