サーバー移転しました。

正確には「移転してもらいました」です。

時々落ちたりしていたし、PHPのバージョンも古かったので移転してもらいました。
こんどは海外なので、少し遅くなるかもしれません。
ちょっとブログのテーマを変えようかなぁ…と考え中。
もっとシンプルで軽いのでもいいかな?と思ってます。
あ、いま考えただけなので、候補とか全くないんですけど。

私はあまり詳しくないのですが、
海外のサーバーって安くなったらしいですね。
特に円高の影響もあって、でしょうけど…。

これでスピードがあまり変わらないのであれば
海外で借りるというのも選択肢の一つになってくるかもしれません。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です